--/--/--
スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--
2008/10/14
タイトルに「簡単な」とついてますが、
実は昨日の出雲直前あたりから体調を崩してしまいまして…
コメントを返すのでいっぱいっぱいになってしまってます
出雲駅伝の結果を踏まえた各校の分析は…まあ箱根予選会が終わったあとくらいにします。
また、箱根予選会の分析もまだ昨年の箱根でまだしていない11位12位13位の大学のみにしておきます。
予告はこれくらいにして…
短い総評ですが、これで駒大の闘争本能に火がついたなと。
宇賀地選手の精神力は強い方ですし、全日本は昨年の上回る走りをしてくるでしょう。
駒が駒大にしては珍しく足りていないので、もしかすることもあるかもしれませんが、
全日本・箱根の制覇の確立は出雲前よりも高くなったかなと思います。
また日大に関しては、ダニエルばかりが強調させられてますが、
日本人選手が駒大との差を最小限にとどめたことも大変大きいです。
全員駅伝ができたと思います。
距離が伸びたら厳しいような気はしますが、全日本でもまだまだ期待できます。
後、山梨学院・第一工大についてですが、山梨は全日本では優勝候補になるのではないでしょうか?
2人留学生使うかどうか分かりませんが、2区コスマス・8区モグスはかなり怖いような。
第一工大も日本人の力は劣りますが、同校初の全日本シード権獲得の期待が高まってきたように思います。
その他、早大は…評価が難しくなりました。箱根はあげてくると思うのですが、全日本は竹澤も万全の状態では望めないでしょうし。正直、頼りになる選手がいない。もったいないが1区尾崎も考えざる終えないというとこでしょうか。まあ、10月末の記録会に出場してくれれば分かりやすいんですがね…よくも悪くも次回も注目校ですかな。
では、今日はこれくらいで、また予選会で会いましょうノシ
Author:hakonankit
FC2ブログへようこそ!
コメント