2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【上尾ハーフ】専修大学-評論&展望-【日体大記録会】

まず、3年生のメンバーを中心にシード奪還を狙う専修大学

上尾ハーフ
22位金子純也1時間4分15秒
47位井上直紀1時間4分44秒
49位森脇啓太1時間4分45秒
113位安島慎吾1時間5分43秒
130位松尾直樹1時間5分51秒
157位足立怜史1時間6分17秒
176位山本浩平1時間6分34秒
186位潮崎裕次1時間6分38秒
191位星孟宏1時間6分44秒


11/23日体大記録会1万m
<9組>
6位五ヶ谷宏司28分58秒84

まずは上尾ハーフから。
予選でややブレーキになってしまった金子がいい走りをみせてきた。
トラックの持ちタイムからするとまあ順当だろうが、
箱根に使える目途が立った。
森脇も成長した姿をみせ、昨年のような区間順位はないだろうと思う。

逆に心配なのが井上の調子。
記録が出やすい上尾で、予選会の時からタイムが上がっていないのはあんまりよくないようだ。
箱根では2区を譲って1区かなと思っていたのだが、このタイムでは1区も任せることが怖い。でも他に1区を任せられそうな選手がいないので上がることを祈るしかない。木下と言う線もあるか?

後は安島がもうちょっとタイムがほしかったが、1年生なので大きなことはいえない。来年以降しっかり戦力になってほしい。

記録会の方では五ヶ谷が素晴らしい走り。もう2区はほぼ決定とみていいだろう。クレバーな走りをする選手なので、この区間でも冷静に走ってくれるとみていいだろう。

後のメンバーはだいたい学連記録会にエントリーしてるぽいのでそこでまた判断したい。

現時点での予想オーダーはこうだ


木下-五ヶ谷-金子-酒井-五十嵐
塩原-嬉野-石垣-井上-森脇


うまくスタートダッシュが決まってくれれば、
83回大会のような展開に持ち込めるので面白いのだがどうだろう。
1区~3区をひとくくりに考え、3区終了地点で一ケタ台に入ることがシードへの必須条件だろう。

山下りはとりあえず塩原。ここは昨年の米山くらいでは最低いきたいところ。
後はうまく流れを引き継いでいきたい…のだが、
どうにも五ヶ谷以外の3年生の調子がイマイチなのが気がかり。

1年生の頃のような走りができればシード権入りも、大いに可能なのだ。
あの時出来た走りが出来ないはずがないので、しっかり調整して本大会に臨んでほしい

コメント

非公開コメント

プロフィール

hakonankit

Author:hakonankit
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR